秋の空

e0376022_11592491.jpg
e0376022_11584485.jpg
ひっさびっさの投稿になります。
すみません。

10/20に 社員の為の しもやんセミナーがありました。
しもやん で検索おっけーです♪

感想はおいといて(マジか!)
ブログ月一更新を宣言しました!
頑張ります!!!!!

最初の投稿は
フリーチェに白黒で載せた写真のカラー版です。
こんなにも違いますよ!

秋の空は見応え有り。
子供と一緒に撮りたいものです♪

次回は
スクラップブッキングの写真を。
12/13 郡山城ホールイベントへ向けての宣伝します♡

[PR]
# by mouri1228atm | 2017-10-21 12:09

秋の空

ひっさびっさの投稿になります。
すみません。

10/20に 社員の為の しもやんセミナーがありました。
しもやん で検索おっけーです♪

感想はおいといて(マジか!)
ブログ月一更新を宣言しました!
頑張ります!!!!!

最初の投稿は
フリーチェに白黒で載せた写真のカラー版です。
こんなにも違いますよ!

秋の空は見応え有り。
子供と一緒に撮りたいものです♪

次回は
スクラップブッキングの写真を。
12/13 郡山城ホールイベントへ向けての宣伝します♡

[PR]
# by mouri1228atm | 2017-10-21 12:07

ゴールデンウィークは

e0376022_12462834.jpg
ゴールデンウィークは
黒滝村へ行ってきました♪
天気も良く、ほかの団体もちらほら程度。
のどかな休日を楽しみました♡

一番下の着替えは持って行ったものの、
まさか上の子2人が川に落ちるとは。
笑えました。
帰りに温泉へ寄って帰るための着替えが活躍したものの
意外な展開でした。笑

[PR]
# by mouri1228atm | 2017-05-09 12:53

イベントに参加します♪

母の日イベント♪
親子で楽しめる屋外イベントです!
遊びに来てくださいね♡
お待ちしてます♪
e0376022_14230648.jpg


[PR]
# by mouri1228atm | 2017-04-25 14:28